fc2ブログ

昨年11月より少ない証拠金から何時まで生き残れるのか!!デイトレで月10万円の安定収入を目指すリーマントレーダーの日記

okiniiri.jpg
未分類 | 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Sky Clock

プロフィール

MICHIROCK

Author:MICHIROCK
年齢 32歳(気持ちは25歳)
性別 男
職業 リーマン
何度も強制ロスカット&退場を繰り返しながら、それでもFXで成功を夢みる三十路男の挑戦


お勧め本!!
2008年ドル円100円割れを見事的中!!
為替小説→未来予想の方法→2008年の展望の3部構成

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログランキング

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ドル円!雇用統計悪化でさげる!!! 

ブログランキング参加中です!!
ランキング参加中!!応援よろしくおねがいでございます。。。
宜しければ応援のぽちっ!!どうぞヨロシクお願いします。



あ~。。。またまたブログさぼってしまいました××。。。



トモダチの結婚式&シゴトの忙しさ&急に飲み会のお誘いなどなどで、ちょっと疲れぎみです。。。



もうそろそろ33歳。。。
トシですかね^^飲みすぎると次の日の丸一日しんどいデス。。。




トレードのほうは・・・もちろん前回書いた記事のドル円はロスカット。。。(マイナス150pips)しかーし!!ポンスイのレンジブレイクのロングでプラス150pips!!!






ここまでは良かったケド。。。そのあとが最悪ものの30分足らずでマイナス100PIPSでした。。。




どうしても最近、超短期のスキャルピングをしようとすると絶対ふりまわされるんです。。





多分、資金不足で気持ちに余裕がないのかな。。。





なので当分レンジブレイクかよほど自信のある時しか狙いません。。。





ちなみの今回の雇用統計では・・・一旦の下げを見届けて、106付近まで戻してからのショートでプラス40pipsでした^^




ヤッター~~^^





来週もちょくちょく狙っていくぞ!!!
スポンサーサイト




http://kurosukezaemon.blog15.fc2.com/blog-entry-32.html - 2008年06月07日 (土) 22:23
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

原油大幅調整か??? 

ランキング参加中デス^^
ランキング参加中!!応援よろしくおねがいでございます。。。
宜しければ応援お願いします☆




ドル円急騰です!!ワタクシドル円104円前半で昨日からショートしております。。。ヤバイかも絵文字名を入力してください



今日の朝起きてPCひらくと104円台でNY引けてるから、チェットやばいかな~汗;;と思ってたら・・・



悪い予感的中!!




そういえば昨日のの話なんですけど~何故か一人で砂浜に立ってて、を見てるんですけど・・・物凄い荒れ狂ってて波『うわ~!!すげーな~』なんて見てると・・・




メチャクチャでかいクジラがこっちに潮吹きながらやってくるんですbikkuri01




かと思いきや!!!今度はアザラシの大群!!!に襲われるんです!!!





ホントなんだったんでしょう!この夢は。。。もしや・・・今夜の相場の荒波波にのまれる???




今日はジタバタしないほうがよいかも。。。




現在にポジションはドル円104.03ショート ストップ105.65
            ポン円207.10ロング ストップは先ほど最高値更新しましたのでストップを建値に設定しました。。



もう少し見てポン円は208円辺りで利食いしたいです。

ドル円は放置プレイLOVEです^^って可愛く書いてるけど正直ビビリまくりです絵文字名を入力してください


あ!!ポン円ストップかかりそう!!!そんなにあまくないよね。。。



それでは皆さん荒波には注意しましょう!!!



ランキング参加中!!応援よろしくおねがいでございます。。。
押したら勝てるかも。。。ポチ!!ありがとうございました!!!
http://kurosukezaemon.blog15.fc2.com/blog-entry-31.html - 2008年05月29日 (木) 00:30
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

さ~て今週はどうなる!!ミチロックは勝って終われるか!! 

ランキング参加中!!応援よろしくおねがいでございます。。。
応援ぽちっと!!どうぞよろしくおねがいします☆



どうもどうもミチロック☆でございます。


昨日はトモダチの彼女が経営してる美容室に髪きりに行ってきたのですが、まずそのトモダチの話をしたいと思いますにっこりこいつホント面白いやつ??ってか困った奴なんですよ苦笑い



このトモダチ(K君)とは僕がカリスマショップ店員(カリスマは嘘)をしていた頃だから10年来の友人なんですが、(ちなみに僕と同級生)今だかつて定職に付いた事のない男ですbikkuri01巷でよくゆう超ダメンズ(最近は言わないか!)です。



会うたびに『お前もそろそろ定職つけよ!!』と言い続けてはや10年、そんなK君が突然結婚するとの電話!!あ~本気で定職に付くこと決心したんだなと勝手に解釈してたのですが・・・昨日会って聞いてみると・・

ミチロック『今のバイト先で正社員になる決心ついたん!』


K君『いや!就職はしないよ』


ミチロック『えっ就職しない???ってどうゆうコト』


K君『ん~この店の受付兼専業主夫』


ミチロック『な~に~!!!男は黙ってシゴト!!だろ』って言ってやったのですが・・・


K君『もうここまできたら今更バリバリ仕事とか無理!!』ときっぱり言いやがったんです↓↓orz



彼女方も前までK君が定職に付かない事に悩んで求人誌や専門学校のパンフを取り寄せてたりしてたから、さぞ不安を抱えてるだろうと思い、髪を切ってもらいながらその事はなすと・・・


K君の彼女『もうあきらめた!!☆☆


だっておなかに赤ちゃんいるし!私、シゴトしたいもん☆☆


それ聞いた瞬間、このカップルはこれでいいんだ!!むしろナイスカッポーじゃないですか!!このご時勢、男は外で働いて女は家を守るといった昔のジョーシキは今では通用しないのかも。。。


実際FXトレーダーの中にも女性でバリバリ稼いでる方もいるし!



それと定職も付かない男がいつの間にか子作り励んでたのにも脱帽(2発目にヒット!!だそう。。。下ネタ?スンマセン汗とか



いや~最近のおなごのひとはたくましい&恐るべし!!!です!!



世のメンズ諸君!強い女には捲かれろ!イヤイヤイヤイヤ汗とか負けずに頑張りましょう!!!



さてさてトレードのほうは、先週はプラス160pips!!本日ポン円の押し目買い204.52でロング!!!やっと本日の高値204.90付近をブレイク!!!



あとはどこで利食いをするかですね!206円までいくかどうか??



とにかく今週も 絶対勝つ!!!

http://kurosukezaemon.blog15.fc2.com/blog-entry-30.html - 2008年05月26日 (月) 23:43
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

ドル円ショートまだ保有中。。 

ランキング参加中でございます^^
ランキング参加中!!応援よろしくおねがいでございます。。。
宜しければ応援ポチっ!!お願いします!!



う~ん。。。どっちにいくの!!なんとかまだ流れは下向のような気がするけど・・・突っ込んだ所で新たにショート持つのは恐そう。。。



とりあえず先週からのドル円ショートは持ってるけど・・・心折れそう汗はい!やっぱりメンタル弱弱です。。。



とりあえず今日の高値辺りにストップ置きます!(多分かるくかかってくれそう)



今日はスキャルしてると往復ビンタくらいそうなのでみてるだけ~にしときます。。。



それではみなさん頑張って下さい!!
http://kurosukezaemon.blog15.fc2.com/blog-entry-29.html - 2008年05月19日 (月) 22:44
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ドル円のゆくえ・・・ 

ランキング参加中でございます^^
ランキング参加中!!応援よろしくおねがいでございます。。。
宜しければ応援ぽちっ!お願い致します!!!


おはようございます^^一週間ぶりの更新です。。


平日はホント時間がないです↓↓仕事から帰って、ご飯食べて、お風呂入って、子供が寝静まるまで

見届けて、それからPC開けるころには11時です。。。

PC開くとまず見るのはやはりチャート画面ですよね^^7みてるとやっぱり目が離せなくなってブログ更新できなくなるんですよね汗;

さてさて来週から相場はどうなるんでしょう!!このまま月末までドル円なら102円~106円のレンジになるのか?それとも来週どちらかにブレイクするのか??とても重要でかつ難しい相場になりそうな気がします!!!


いろいろな方のブログを見ていると、今後3/17日の安値が底!!とおっしゃってる方もおられますし、ドル円80円台もある!!って方もいます!!僕の好きなこの本↓↓の著者は今年いっぱいは円高が継続との事です


この本の面白い所は3部構成になってまして、第1部が・・・


フォレックスディーラー物語・・・大手銀行の為替ディーラの二人の日本人が『為替相場の介入をし

ようぜ!!!』  の言葉から実際にやっていく一晩の様子をリアルに描いてます!!(明らかに無謀な事)



そして第2部が・・・



チャートをもとにした売買戦略




そしてそして最後の第3部が・・・




為替相場の未来展望・・・と題して2008年に取るべき『具体的な売買戦略』について書いてます!!


その他にも『メンタルの事』とか『ファンダメンタルの事』とか詳しく書いてありまして、とても勉強になる1冊です!!!


この本の影響ではないですが、僕もドル円最安値更新派です^^


ということで現在のポジはドル円104.67でショートしております!!ストップは106円でリミットは102.20にしております!!実際もっと上がってからの下げになるかもしれないしどうなるかわかりませんが、大きな流れで考えたエントリーは長期トレンドが上に向くまで基本ショート!!デイトレ&スキャルは小さく取っていくように心がけたいです!!!


久々の更新で長くなりましたが、最後まで読んでいただいた方、有難うございました!!





http://kurosukezaemon.blog15.fc2.com/blog-entry-28.html - 2008年05月18日 (日) 10:39
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

おもしろチャートの新業者!!

リンク

お勧め業者
新規口座開設キャンペーン実施中!ドル円スプ1銭~最低取引単位1000通貨

フリーエリア

フリーエリア

RSSフィード

ブロとも申請フォーム